

庭が進化したぉ!!!

pigu4.png

柵付けて 畑増やしただけですが、 増やせたー!!


pigu2.png

お庭公開!

家はひまわりしか置いてないんで お庭紹介です!

庭レベルは8(かぼちゃはまだ・・・)
料理レベル7
交流レベル4

初心者ですけど 結構面白いですよ!

なんか色々やってたらこうなった。。

ただのおっさんだぁあああああああああああwww

ピグ

AmebaIDはいつでもコメントいただければ教えますので コメントよろです

~~ユーザー名変更~~

ユーザー名を変更させていただきます。

Axially ⇒ miT

そしてCSOをほぼ引退し、

CS1.6、minecraft、そしてなぜか Amebaピグ をやらせていただきます。

Blog friend application form

この人とブロともになる

